三度の飯より趣味積豊

三度の飯より趣味積豊

LOONA(K-POP)を扱うブログ

LOONA - The Carol にまさかの出来事が

f:id:girunloona:20190103044455j:image

さっそくですが現在、海外のOrbitを中心に激震が走っているものがありまして...それがこちら

 

www.youtube.com

 

皆さん、ご存知のThe Carolですが、

https://mobile.twitter.com/12lesbians/status/1080514357786750976

こちらのスレッドに書いてあります、ハスルが窓を覗くというシーンについて。

私を含む、ほぼ世界中のOrbitがこう解釈していたと思うのですが、建物内にいたのはヒジン,ヒョンジン(2JIN)だと。

しかし、これではハスルが見ているのはイヴとチュウ(CHUUVES)だ!とのこと。

まさかまさか、これほど時が経ってから新事実が判明するとは夢にも思いませんでした。

反響の多さから見ても、また個人的見解としてもこれは事実と捉えていいでしょう。

ピンクとグリーンの衣装。チュウは小さなペンギンのダンスをしている。実際にこのシーンの後、ハスルは2JINに出会っている。2JINがパーティを開始したのはハスルが来てからのため時間軸的におかしい。などの理由から。

しかも今思えばやっぱり共通点も多いよなと思ったり...

 

[7月29日 追記] Heart Attack でのハスルとチュウが会うシーンでも The Carol が流れているので、上記のシーンの続きという意味合いなのかもしれません。

f:id:girunloona:20190729222918j:image

 

すごく説得力ある考察だなと感嘆致しました。

 

f:id:girunloona:20190103044515j:imagef:id:girunloona:20190103044520j:imagef:id:girunloona:20190103044527j:imagef:id:girunloona:20190103044530j:image

 

海外のOrbitの間ではX1Xティーザーが公開されてからというもの、ゴウォンの時代が到来したと言われ一時期それが中心となり話題となりましたが、その矛先は現在ハスルに向かれています。

Hi Highでのハスルは偽物であったとか、favOriTeでのハスルを囲うような振り付けは本当のハスルが囚われていることを意味する、などなど他にもたくさん出ているのが現状です。

 

その派生として、クリスマス期間に百万回はThe Carolを再生していたと言っているスレッド主の考察に行き着いたわけですが、今後もハスルに関する驚きの情報が飛び出すかもしれません。

 

また、2人のハスルが存在しているという点につきましては、情報収集・思考の整理等が落ち着き次第、後々まとめて記事にするつもりです。

 

[7月29日 追記] そのハスルの記事はこちらです↓

LOONA - X1X考察② 派生編 - 三度の飯より趣味積豊

 

今回は信じられないほど衝撃を受けましたので、書く予定はなかったテーマでしたが日本のOrbitにも拡散しなくては!という使命感(?)から書かせていただきました。

読んでいただきありがとうございます。

f:id:girunloona:20190103044609j:image

f:id:girunloona:20190103044613j:image

f:id:girunloona:20190103044630j:image

それでは今回はこの辺で...アンニョン!