三度の飯より趣味積豊

三度の飯より趣味積豊

LOONA(K-POP)を扱うブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LOONA - XX活動後の展望②

Butterfly考察②はこちら↓ LOONA - Butterfly考察② - 三度の飯より趣味積豊 前回、XX活動後の展望①はこちら↓ LOONA - XX活動後の展望① - 三度の飯より趣味積豊 前回の①を書いて数日経ってのことです。 衝撃の事実を思い出しました。 というよりほぼ忘れており…

LOONA - Butterfly考察②

↓オリビアへとジンソルの繋がり①はこちら LOONA〜オリビアへとジンソルの繋がり〜① - 三度の飯より趣味積豊 ↓前回、Butterfly考察①はこちら LOONA - Butterfly考察① - 三度の飯より趣味積豊 まず、XIVX考察で気になる点として挙げたこちら butterfly ではこ…

LOONA - Butterfly考察①

今回は、butterflyMV に登場する外国人の方々がいったいどのメンバーを象徴しているのか説明した記事です。 とても自信があるとは言えないので、需要があるのか...?とも思いましたが、今後の考察にも関わってきますので書かせていただきました。 よって、駄…

LOONA〜オリビアへとジンソルの繋がり〜①

前にツイートしたんですが↓ ついにこれについて語る時が来ました。 オリビアへは太陽です。 これまでの記事でもいくつか言及はしてきましたが、今回はオリビアとジンソルの繋がりをより掘り下げた記事です。 今後出すbutterfly考察に"大きく"関わってきます…