三度の飯より趣味積豊

三度の飯より趣味積豊

LOONA(K-POP)を扱うブログ

201103 Newsen "ビルボード200"について、LOONAへのインタビュー

 

11月3日、LOONAの最新アルバム[12:00]が"ビルボード200"で112位にランクインしました。今回はそれに対するLOONAのメンバーの感想を日本語に訳したものです。

 

元の韓国記事

이달의 소녀 “美빌보드 메인차트 진입 꿈같아, 신기하고 행복”[직격인터뷰] :: 네이버 TV연예

 

f:id:girunloona:20201103155311j:image

 

-本文-

 

グループ LOONA (ヒジン,ヒョンジン,ハスル,ヨジン,ビビ,キムリプ,ジンソル,チェリ,イヴ,チュウ,ゴウォン,オリビアへ) が正式デビューから2年目にして初めて米ビルボードメインチャート"ビルボード200"にてチャートインしたことについて所感を明らかにした。

 

11月3日、米国の音楽専門メディアビルボードによると、10月19日に発売した3枚目のミニアルバム[12:00]で、ビルボードのメインアルバムチャートである"ビルボード200"で112位にチャートインした。

 

これによりLOONAはBoA、少女時代、2NE1、TWICE、Blackpinkに続き、そのチャートに入った6番目の女性K-POPアーティストとなった。中小企画会社所属の歌手としては初めて成し遂げた快挙ということで、更に熱い関心を集めている。

 

(中略)

 

以下は、LOONAメンバーたちの"ビルボード200"チャートイン感想

 

 

ヒジン: ずっと目標だと思っていたビルボードメインチャートに入ることができて、夢のようです。今回のことはグループの力になって、今後の活動に自信をより植え付けるものになりそうです。


ヒョンジン: まず信じられなく嬉しいことで、Orbitと会社のみんなに感謝したいです。今後もより一層頑張るLOONAになるので、見守っていてください!!! 愛しています!! Orbitの皆さん。


ヨジン: Orbitのおかげで、経験することができないことを経験できてとても幸せです。Orbitの愛に応えられるヨジンになりますよ! 愛してます。


ビビ: ビルボード200に入ったことがとても不思議なことで、実感がないように思います。LOONAにこれほどたくさんの愛を送ってくれて光栄です。これからも頑張って、より良い姿を見せるようにします。

 

f:id:girunloona:20201103155243j:image


キムリプ: 私たちが言った全ての記録をOrbitが作ってくれていると思います。たしかにビルボードでチャートインしたいといっていましたが、こんなに早く達成して、LOONAを愛してくれて関心を持ってくれている全ての方々に心から感謝します。活動中にもらった素晴らしい贈り物です。熱心に頑張って、より良いパフォーマンスができるLOONAとキムリプになっていきます!

 

ジンソル: ビルボードメインチャートに入ったことは本当に実感がなく、信じられません。それは夢だけで描いていたチャートで、大きな目標でしたが、そこに登ることができて幸せです。アルバムを出すたびに少しずつ成長していこうと目標を持っていますが、今回の目標だったビルボードメインチャートに入ることができてとても満足です! 常に記録を立ててくれる私たちのOrbitに感謝し、より良い姿で報いていきたいと思います。もう一度、本当にありがとうございます、愛してますOrbit!

 

チェリ: カムバック開始から本当に大きな目標として、ビルボード200にチャートインすることが夢でした。実際に夢が叶ってとても驚いたし、私たちの曲を愛してくれている全ての方々に本当に感謝します! そして今後さらに素敵な人になれるよう頑張っていかなきゃと思いました! Orbit~~!! 本当に感謝しています、ずっと大好きです。

 

イヴ: ビルボード200は私たちにとって大きな夢とずっと思ってましたが、実際に叶えられて、とても素晴らしくて幸せです! この全ては世界中にいるOrbitの方々のおかげなので、恥ずかしくないようにもっと頑張って、大きな愛に報いることができる誇らしいLOONAになります! 愛してますOrbit。

 

チュウ: 夢だったビルボード200に入ったということを聞いて本当に驚きました。正直、まだ実感が湧きません。Orbitたちにありがとうと100回言いたいです。私たちのそばにいてくれるOrbit、ありがとう。

 

ゴウォン: 今回の[12:00]とタイトル曲"Why Not?"の活動で成し遂げたい目標がビルボードメインチャートに入ることでしたが、この素晴らしい結果を得られてとても幸せです。ずっと夢見ていたことだったので、まだ実感がありません。私たちのOrbitのおかげで達成できたことなので、Orbitに必ず感謝したいです。

 

リビアへ: まず、ショーケースで言っていた目標を達成できて嬉しいです。そして何よりも、目標を達成できるようにしてくれたOrbitには本当に感謝してると伝えたいです。

 

 

---以上です---

 

メンバー全員ずっと"夢/目標"として追っていたものだったようなので、どれほど嬉しいのか伝わるメンバーたちの感想でしたね。

ちょっと短い記事なので投稿しようか迷いましたが、あまりにも素晴らしい出来事なので足跡として出そうと思いました。

 

素晴らしい快挙です。序文にも書いてありましたが、ブロックベリークリエイティブという小さい会社のグループが、これほど大きなことを達成したのはまさに前代未聞のことだと思います。

今後もより大きな目標を達成できるグループだと信じていますし、これからもますます大記録を作って歴史に名を残すグループになっていくのは間違いないと思います。

LOONAを推していて本当に良かったと思いますし、LOONAとOrbitのことを本当に誇りに思います。

 

改めて!LOONAおめでとう!

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございました!