三度の飯より趣味積豊

三度の飯より趣味積豊

LOONA(K-POP)を扱うブログ

LOONA-schedule 11月編①

 

10月編はこちらから。計4記事あります。 

LOONA-schedule 10月編① - 三度の飯より趣味積豊

 

10月に引き続き、Why Not?活動を続けていたLOONA。11月もメディア出演に動画にたくさんコンテンツが提供されました。

中旬にはサプライズも待っていた11月でしたね。

 

10月編はカムバ月間で完全網羅ということで、全て貼っていましたが、11月は少し控えて、いくつか割愛させていただきます。また動画やら何やら全て貼ると、とんでもない量になってしまうんでね(汗

ということで個人的に主要だったなと思うもののみ貼らせていただいてます。

あといつものことですが、公式(つまりloonatheworldのYoutubeチャンネルなど)のものは貼っていません。

 

今回はまず11月2〜6日の5日間!

 

 

11月2日 TongTongTV インタビュー出演

まずはジンソル,チュウ,オリビアへが出演。

聞かれた質問に対して嘘発見器に手を当てて答える、という形式のインタビューです。

youtu.be

 

後日公開された、ヒジン,チェリ,ゴウォン編も貼っておきます。

youtu.be

 

11月3日 ビルボード200にて、112位にランクイン

11月3日、LOONAがビルボード200のチャートで112位にランクインしました!!

詳しくはこちらをどうぞ。

girunloona.hatenablog.com

 

11月3日 ビビ,ジンソル,チェリ,イヴ,オリビアへ 出演 JTBCプラス インタビュー

10月編でも扱いましたが、JTBCプラスの動画がまた2つ公開されました。

エピソード3と、

www.vlive.tv

 

エピソード4になります。

www.vlive.tv

 

11月3日 The Show 出演

Voice

youtu.be

 

Why Not?

youtu.be

 

11月4日 Show Champion 出演

*例によって日本では公開されていないため、VPNを変更するなどしないと視聴できません。

 

Voice

https://youtu.be/k94l0K6aCLk

 

Why Not?

https://youtu.be/hjuwqTBWNCQ

 

なぜか以下の動画は日本でも視聴可能です。

 

Voice クローズアップver

youtu.be

 

Why Not? クローズアップver

youtu.be

 

Voice ヒジン クローズアップver

youtu.be

 

Voice チュウ クローズアップver

youtu.be

 

Voice キムリプ クローズアップver

youtu.be

 

Voice イヴ クローズアップver

youtu.be

 

Why Not? ヒジン クローズアップver

youtu.be

 

Why Not? チュウ クローズアップver

youtu.be

 

11月5日 ヒョンジン,ヨジン,ジンソル,チェリ,チュウ 出演 HeyNews インタビュー

この日はヒョンジン,ヨジン,ジンソル,チェリ,チュウの5人がHeyNewsのインタビューを収録。

その模様が動画として公開されています。

youtu.be

 

そして、後日、そのインタビュー本編が公開。

youtu.be

 

チュウが実はお母さんに内緒でハムスターを飼ってたらしいんですが、部屋が色々匂っていたのにもかかわらずお母さんはハムスターの存在に全く気づかなかったそうです。それを聞いたヒョンジンが"そのおがくずの匂いをチュウの匂いだと思ってたんじゃないの?"といじってたのが個人的に面白かったです笑
そんなこと絶対違う!!とチュウは否定していましたㅋㅋㅋㅋ

 

11月5日 ビビ,チュウ,オリビアへ 出演 "Fanijeom24" エピソード3

こちらも10月編で扱った番組出演の続き。

エピソード3

youtu.be

 

エピソード3-1

youtu.be

 

エピソード3-2

youtu.be

 

エピソード3-3と立て続けに公開され、

youtu.be

 

後日、エピソード4も公開されました。

youtu.be

 

11月5日 M!Countdown 出演

Why Not?

youtu.be

 

Why Not? Fancam

youtu.be

 

また、MCDダンスチャレンジとして、他のグループと共にTWICEのYES or YESを披露していました。

youtu.be

 

LOONA単体だけ映っている動画がこちらになります。

youtu.be

 

11月6日 ミュージックバンク 出演

Why Not?

youtu.be

 

Why Not? [K-Choreo] Fancam

youtu.be

 

11月6日 fact in star 放送

再三お世話になっているfact in starに今回も出演したLOONA。

11月6日にエピソード1が放送され、

youtu.be

 

その翌週にエピソード2が放送されました。

youtu.be

 

[11月30日 追記]: 編集なしの完全フル動画

youtu.be

 

他にもメドレーダンスやTMIだけを切り取った動画や編集された動画がいくつかあるんですが、全て貼ると多くなるので、ここでは1週目,2週目の放送分のフル動画のみ貼っています。

 

では!

まずは11月編①はこのくらいで!

 

続きは11月編②にて〜

LOONA-schedule 11月編② - 三度の飯より趣味積豊

 

f:id:girunloona:20201126055707j:image