三度の飯より趣味積豊

三度の飯より趣味積豊

LOONA(K-POP)を扱うブログ

LOONA-schedule 11月編②

 

11月編①はこちら

LOONA-schedule 11月編① - 三度の飯より趣味積豊

 

さてさて、11月編も2つ目です。

毎年ながら、お祝い事ラッシュの11月。Why Not?活動も終わり、上旬から中旬にかけて様々なことがありました。

今回は11月7〜17日です。

 

 

11月7日 音楽中心 出演

この日LOONAは音楽中心に出演。

Why Not?と、スペシャルステージとしてSecond Aunt KimDaViと共にGimme Gimmeを披露しました。 

例によって日本では公開されていないため、VPNを変更するなどしないと視聴できません。

そのため、ここではリンクを貼るだけにしています。

 

Why Not?

https://youtu.be/tgz0nkPqW-Y

 

スペシャルステージ

https://youtu.be/eC9D16AhBMM

 

スペシャルステージ Fancam

https://youtu.be/dYKgs1w7y6g

 

ヒジンcam

https://youtu.be/IRhhfksHAVg

 

キムリプcam

https://youtu.be/f2H2_PI7ygc

 

ジンソルcam

https://youtu.be/lIv6d7qDkrw

 

チェリcam

https://youtu.be/-nyZvhcrF2w

 

チュウcam

https://youtu.be/V14IHvmzxuI

 

ゴウォンcam

https://youtu.be/sfp5EB6MAJA

 

11月9日 NADOL"IDOL GROUND" 出演

10月にはNADOLの"IDOL FAMILY"シリーズに出演したLOONA。11月も引き続きNADOLに登場。

今回から"IDOL GROUND"シリーズに出ています。

11月28日現在、リアクションcamも含めて9本の動画が公開されています。多いですが全部貼っておきますね。

また、動画が追加され次第、ここに追記したいと思います。

エピソード1

youtu.be

 

エピソード2

youtu.be

 

エピソード3

youtu.be

 

エピソード4

youtu.be

 

リアクションcam エピソード1

youtu.be

 

エピソード5

youtu.be

 

エピソード6

youtu.be

 

エピソード7

youtu.be

 

エピソード8

youtu.be

 

[12月3日 追記]: リアクションcam エピソード2

youtu.be

11月9日 OSEN "Star Road" 出演

11月9日よりOSENのStar Roadに出演しています。

11月28日現在、合計10エピソード出ていますが、全て貼ると多くなるのでエピソード1のみ貼ります。以降の動画は各自OSENのチャンネルからご確認ください。

www.vlive.tv

 

11月10日 The Show 出演

 

Why Not?

youtu.be

 

Why Not? UHDver(高画質ver)

youtu.be

 

11月11日 ヨジンの誕生日

f:id:girunloona:20201128051715j:image

 

11月11日 Show Champion 出演

こちらもWhy Not?のステージ映像のみ、日本では公開されていないため、VPNを変更するなどしないと視聴できません。なぜかFancamは見れますが。

 

Why Not?

https://youtu.be/W1bXIfumS4A

 

Why Not? Fancam

youtu.be

 

キムリプcam

youtu.be

 

イヴcam

youtu.be

 

11月13日 オリビアへの誕生日

f:id:girunloona:20201128051729j:image

 

11月13日 ミュージックバンク 出演

 

Why Not?

youtu.be

 

Why Not? [K-Choreo] Fancam

youtu.be

 

11月13日 オリビアへ 出演 1theK "今日から一日"

リビアへが出演した"今日から一日"が公開。

LOONAの大ファンであるWeeklyのジハンと共演しました。

youtu.be

 

後日公開された続きも貼っておきます。

両方とも日本語字幕つきなので助かります。

youtu.be

 

また、Orbit-Ringでオリビアへが明かしていましたが、普段年上と一緒になることが多いため、年下と2人きりになるのは珍しいことだったのでかなり緊張していたとのことです。記憶がほとんど飛んでいてしまったため、動画を見て思い出していったと語っていました。

 

11月13日 オリビアへ 出演 GSTAR Twitch 

この日、11月13日にGSTARのTwitchに登場したオリビアへ。オンライゲーム"サドンアタック"をプレイしました。

誕生日にゲームLIVEに出演ということでしたが、本人はとても楽しかったようでまたこういったゲームライブをしたいと締めくくっていました。BBCさん聞いてますか?笑

個人的にもとても楽しそうにしている姿が印象的だったので、こうやってゲーム実況をvliveなどでやってみるのも面白いんじゃないかと思います。

誕生日なのに夜遅くまで収録お疲れ様でした。

 

前編

youtu.be

 

後編

youtu.be

 

11月14日 音楽中心 出演

*例によって〜(以下略

https://youtu.be/zsD6LGJYMFY

 

11月15日 ヒョンジンの誕生日

ここで3人まとめて、祝いたいと思います。

ヨジン,オリビアへ,ヒョンジン,3人とも誕生日おめでとうございます!!

f:id:girunloona:20201128051805j:image

 

11月15日 人気歌謡 出演

この日、15日をもって Why Not? 活動は正式に終わりを告げました。

大体4週間という短い活動期間でしたね、

また、グッバイステージとなった今回、11月15日はヒョンジンの誕生日ということで、番組プロデューサーから"祝ヒョンジンの日ということで、最後、エンディングポーズの時、1番近いカメラを見て"と言われて、最後ヒョンジンアップで終わったんだとOrbit-Ringで明かしていました。だからサムネもヒョンジンなんですね。

素晴らしいプロデューサーさんです。

 

Why Not?

youtu.be

 

Why Not? Fancam

youtu.be

 

ヒジンcam

youtu.be

 

ジンソルcam

youtu.be

 

イヴcam

youtu.be

 

11月17日 4YearsWithHyunjin

11月17日でヒョンジンがデビューしてから4年が経ちました。時が経つのは本当にはやいですね。4周年、おめでとうございます。

 

 

以上!

ひとまず11月編②はこの辺で。

扱った7〜17日の期間には他にも動画や媒体などに出ましたが、割愛しました。全部扱うと多く/長くなってしまうので。ご了承ください。

続きの③で11月編も最後にしたいと思います。

LOONA-schedule 11月編③ - 三度の飯より趣味積豊

 

f:id:girunloona:20201128053303j:image