三度の飯より趣味積豊

三度の飯より趣味積豊

LOONA(K-POP)を扱うブログ

LOONA-schedule 10月編③

 

10月編②はこちら

LOONA-schedule 10月編② - 三度の飯より趣味積豊

 

現在、10月編で扱っている期間の中に、いくつかLOONAのインタビュー記事もあがっているので、それも翻訳して投稿したいと思っていますが、未定とさせていただきます。

もしできたらそれも追記したいと思います!

 

今回は10月23〜26日の4日間!

 

 

10月23日 A-FLOW - YOU feat.チェリ公開

youtu.be

 

この日、10月23日は

デビュー後初となるフィーチャリングを試みたチェリ!が参加したA-FLOWの「YOU」が公開されました。

愛らしく、クリアで鮮やかな歌声を披露しています。

 

サイン会(10月24日のOrbit Ring)でのことですが、A-FLOWさんとの裏話をチェリは語っていました。

A-FLOWさんと一緒に歌うのは楽しく、色々ボーカルのこともアドバイスしてくれた、と。あと"面白かったこと"としてレコーディングを終わった後A-FLOWさんから"叔父さんと姪っ子が一緒に歌っているみたいだった"と言われたことを挙げていました笑

チェリは"全然!!そんなことないですよ!!"と言っていたみたいですがㅋㅋ

f:id:girunloona:20201101030217j:image

 

10月23日 ショーケースの舞台裏

ショーケースでお世話になったMCが舞台裏の映像を上げてくれました。

youtu.be

 

10月23日 ビビ,チュウ,オリビアへ 出演 "Fanijeom24"

ビビ,チュウ,オリビアへの3人が"Fanijeom24" (ファンの店24)に出演。

MCのDinDinさんを13人目のメンバーとして、一時的にLOONAに迎え入れ、一緒にダンスをしました。

上半身だけ自分のパートで、下半身で他のメンバーのパートを踊る"2+2ダンス"で、"Why Not?"やBTSの"dynamite"カバーなど様々なことをしてくれました。

ビビは完璧だったのに対し、混乱しているチュウとオリビアへの姿は可笑しいです笑

youtu.be

 

続いて10月29日に公開されたエピソード2もここで貼っておきます。

今回は、イギリスで行われているという"ストローで豆を吹く射撃コンテスト"や、果物を猿のいるゴールに転がすといったゲームに挑戦した3人。

ゲームなのでネタバレしない方がいいと思うので言及は避けますが、チュウがめちゃくちゃ目立ってますww

youtu.be

 

10月24日 LOONA@DMZコンサート 放送

この日は、前日(23日)に収録したDMZコンサート出演の模様が放送されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

www.loonatheworldjpsub.com

 

10月24日 Tiktok LIVE

20時からTiktokでLIVEを行ったLOONA。

[追記]: 公式の動画はまだなかったのですが、11月1日、ついに公式Tiktok Koreaより動画がアップされたので貼っておきます。

youtu.be

 

あとTiktokの公式アカウントからは #WhyNot Challenge の動画も投稿されています。

vt.tiktok.com

 

10月25日 人気歌謡 出演

この日は人気歌謡に出演。

Why Not? を披露しました。

メンバーフォーカスのfancamでは、ありがたいことに全員分あります。

 

Why Not? ステージ

youtu.be

 

Full Fancam

youtu.be

 

Side Fancam

youtu.be

 

ヒョンジンcam

youtu.be

 

ビビcam

youtu.be

 

リビアへcam

youtu.be

 

ジンソルcam

youtu.be

 

イヴcam

youtu.be

 

ヨジンcam

youtu.be

 

ヒジンcam

youtu.be

 

ヒジンFacecam

youtu.be

 

ゴウォンcam

youtu.be

 

チュウcam

youtu.be

 

チュウFacecam

youtu.be

 

チェリcam

youtu.be

 

キムリプcam

youtu.be

 

10月25日 KCON:TACT シーズン2 コンサート,MEET&GREET 公開

このKCON:TACTシリーズも LoonatheworldJPSUB さんがまとめてくれているので、ぜひこちらをご覧ください。

www.loonatheworldjpsub.com

 

10月26日 ヨジン&イヴ 出演 KakaoTV Morning "New Pang"

この日は朝からKakaoTVの方に出演した、ヨジンとイヴ。

[11月6日 追記:] 英訳チームから動画があがったので貼っておきます。

player.vimeo.com

 

10月26日 Fact in Star 収録

続いて、もう何度も何度も、活動のたびにお世話になっている"Fact in Star"さんの方に出演、ということでこの日は収録を行いました。

この時のことを捉えた動画は嫌になるほどたくさんあるんですが(笑) 今回はJTBCさんのvliveの方を貼っておきます。

Fact in Star は11月6日、13日、と2週にわたって放送される予定です。

www.vlive.tv

 

10月26日 KakaoTV Mu:talk LIVE 出演

KakaoTV 主催の Mu:talk LIVE に出演したLOONA。

 

Why Not?

youtu.be

 

Voice を披露してくれました。

youtu.be

 

英訳チームがフル動画をあげたので貼っておきます。

vimeo.com

 

では!10月編③はひとまずこの辺で!

 

残り、27〜31日は次回の10月編④で扱って、

10月編はこれで完結としたいと思います。

 

残るはあと1つです。

 

LOONA-schedule 10月編④ - 三度の飯より趣味積豊