三度の飯より趣味積豊

三度の飯より趣味積豊

LOONA(K-POP)を扱うブログ

はじめまして

f:id:girunloona:20181230043357j:plainある尊敬する作曲家さんが言いました。「自分が心の底からいいと思ったものは他人からも好かれる」と。また違う作家さんも主観9割客観1割でいいんだと言っておりました。そこで、私はそれを都合よく解釈し、自分のためだけに書くブログを開設しました。そこを踏まえて当ブログを愛していただければな、と思います。

また、ブログのタイトルについてですが、私の造語でありまして、趣味に時間を費やしてそれが積もれば人生は豊かになる!という意味です。

要するに好きなことで生きていくということ(どこかで聞いたような...)。

 

ここでの扱うテーマは以下の通り

ただスポーツに関しては怪しく...投稿しない可能性が割と高いかもしれません。

 

また、今後投稿する記事の内容はこちら

  • 2018年K-POPベストソング(年内投稿)
  • 2018年洋楽ベストソング
  • 2018年映画ランキング
  • 2018年海外ドラマランキング

といったところ。

 

特に扱うテーマ上位4つは結構な頻度で投稿することになると思いますので、興味のある方は何卒よろしくお願いします♪

 

[10月2日追記] K-POP以外のジャンルはこのブログで扱うことになりました。↓

rippie’s diary

 

また、LOONAって何やねん!と思った方に向けて、初心者の方に向けたLOONA 解説的なこともできたらなと思います。

かなり贔屓にしているグループなのでこちらも結構な頻度で扱うことになるはずです。

 

とりあえず紹介はこんなところです。

もし何か伝え忘れていたことがあったら、またこのような記事を書こうと思います。

 

それでは、また近々お会いしましょう。